ザ・プリンス京都宝ヶ池 スイートルーム

プリンスポイント10000ポイント利用で、普通のお部屋の予定が、
コロナでなかなか予約がとれず、


ホテルの計らいで、特別にスイートルームに♡


とっても広い室内に感動。


ベットルームもゆったり

バスルームも広々としています。


洗面台も広々としています(不自然に私の手が。笑)

スイートルーム最高に良かったです。


残念ながらクラブラウンジのアクセス権はついていませんでした(欲張り)





夜は四条河原町へ。


ファンくる70%ポイント還元の店で飲食しました。
常にお得が大好き夫婦です^^



ファンくるで付与されるポイントは、
→Gポイント→JQポイント→セゾン永久不滅ポイント→SEIBUプリンスポイント
と経由させ、
ファンくる 1P = SEIBUプリンスポイント 1P の等価交換がおすすめです。


まずはファンくるへの登録をお勧めします。

※コロナに気を付けて飲食してくださいね



最高に楽しい週末でした♪


では、また。
お休みなさい。