くら寿司で近未来を体験

近所にくら寿司があると聞き、

散歩がてら行ってみました。


私は初めてのくら寿司です。


ん!! 近代的?!



何か当たる??

五皿でくじが引けるみたい。



ウニを注文



よしよし、クジ引いてみよう。


残念。


目的は、テイクアウトでしたので、

お家でいただきました。



旦那さんご希望の、コスパ高お得なパックを注文したら、

ウニとかいくらとかハマチとか無く、

お子様ずしみたいでした。笑


そして、

3回目の結婚記念品、2人でお祝いをしました。


最近は、私の勉強が忙しく、

ほとんど別々の生活になってしまっています。

いつも遠くから見守ってくれている旦那さんです。

感謝しています。