吉祥寺と中野

今週末の食べ歩きは、


まずは中野の「野方ホープ軒」さんへ

久しぶりの中野です。


ゆで卵とキムチもやしがサービスでした。


豚骨醤油ラーメン。

安定の美味しさ。


ぶらり買い物を楽しみ、吉祥寺駅へ向かいます。



旦那さんと待ち合わせです。

「ヒーローズ ステーキ」さん


旦那さんは1ポンドハンバーグ


私はチキンステーキ

半分旦那さんに食べて貰いました。

お気に入りのお店です。

お肉がたくさん食べれます。



次はデザートで、

「カフェドミル」へ。


旦那さんはモンブランケーキ


私はミルフィーユです。

安定の美味しいケーキでした。



中央線沿いは魅力的な街が多いです。


週末が楽しみです。