プリンスホテル東京ベイ潮見 宿泊記

久しぶりのホテル宿泊にワクワク😃💕


旦那さんと豊洲で待ち合わせ。

まずはランチにVOLKSへ。GOTOEATポイントの利用です。


日替りランチセット980円税抜。サラダバー、スープバー、パンもフリーです。ごはんもおかわりできます。



すごいボリューム汗💦


ポイントが余ってしまったのでデザートも注文

旦那さんはフランボワーズのパフェ


私は抹茶パフェをチョイス


く、苦しい。。


トイレに駆け込む私、、


旦那さん大笑い🤣




さて、ホテルに着きました。


昨年できたばっかりのホテル、とってもきれい。若者向けのインテリアです 


ロビー



お部屋は




トイレとお風呂は別です。


お部屋は二人でも十分な広さ。

夜は豊洲の高層マンション群の夜景が見えました。



こちらのホテルは都内にも拘らず、大浴場あり。


ホテルの廊下です


大浴場は沸かし湯と思われますが、広々としており、ミストサウナもありました。男性はドライサウナだそうです。

シャンプー類だけでなく、化粧水乳液もありました。。


誰もいなかったので脱衣場を撮影



お風呂大好きなので、大変満足です。


おやつ用にいま大人気のmisudo×ピエールマルコーニコラボのドーナッツを持参。なかなか入手できない品でしたので、満足しました。もちろん美味しかったです。