ニューヨークグリルでホリデーランチ

パークハイアット
52階のニューヨークグリルにて
ホリデーランチを楽しみました。


本日は晴天です。


メニュー


私はハンバーガーを、
旦那さんはサーロインステーキを注文


ソフトドリンクはフリーフローでした。
まずはシードルを。


付け合わせのパンです。
美味しい。


アミューズ


前菜はフリービッフェでした。
もちろんおかわりもできます。


最近少食なので、すでにお腹いっぱいになってきました。


メインのハンバーガー。
ポテトが特徴的に美味しかった。
ガーリック風味であと引く美味しさです。


旦那さんのサーロインも分厚くて美味しそう。


ファーストクラスみたいです。



デザートもフリービッフェでした。


よいお値段ですが、満足度も高く
大満足です。


エレベーターホールからは、都庁が見えました。


贅沢な2日間でした。
サービスがとても良かったです。