ビゴの店@鷺沼でモーニング

美味しいパン屋さんで、

モーニングビュッフェをしてると聞き、

訪問してみました。


ビゴの店 本店

https://bigot-tokyo.co.jp/




ビュッフェは朝9時から10時まで。

食べ放題ではない、と記載ありますが、

好きなだけ食べれます。


セットドリンクは、ジュースにしました。


※個人情報を一部消しています。


おかわりできませんが、

コーヒーマシーンがあり、そちらはおかわりOKとのこと。

コップはそのままなので、

最初冷たい物を頼んだ場合、アイスコーヒー、アイスカフェラテなど、冷たいドリンクがFREEといった具合です。


実際のパンビュッフェは小さくカットされていて

色んな種類が食べれました。



もちろん数回おかわりしました♪


途中サンドイッチがでてきたり、←すごく美味しかった

チョココロネパンも←ゲット出来ず


時間前に「今日のパンは終わりです」のアナウンス。


こちらのパンはデニッシュ1個300円以上するので、

とてもお得なのは間違いないです。


大満足なモーニングビュッフェでした。


また訪問するつもりです。