ザ プリンス さくらタワー東京

GW直前、品川駅近く

プリンスホテルが群をなしているエリアの一角にある

ザ プリンス さくらタワー東京に滞在しています。



品川駅から徒歩5分ですが、

送迎バスに乗ってみました。



3時チェックインとHPに記載ありましたが、

実際は2時くらいからお部屋に案内可能なようです。



長い渡り廊下です。


お部屋は広々としたツインルームでした。


窓からは東京タワーをはじめ、都内の展望と、

結婚式場でしょうか、

施設内のイベント会場が見えました。


昼景


夜景


バスルームは広々としています。

長湯の私にとても有難い。トイレは別って言うのも、ポイント高いです。



アメニティーも高級です。


敷地内に

グランドプリンス高輪

グランドプリンス新高輪

いくつもホテルが建ち並び、結婚式も数組いらっしゃったりして、

華やかな雰囲気を感じながら

ホテル内を散歩しました。





グランドプリンス高輪のロビーです。


新緑のお庭も素敵でした。


とにかく巨大なホテル群というのが、

わかりました。


お部屋で品川駅で購入したケーキをいただきました。 



宿泊特典で、ホテル地下の、フィットネスジムや、スパが利用できました。


室内靴を忘れた私は、お昼寝

旦那さん一人で楽しんできたようです。


明日(今日)から緊急事態宣言下となるため、

飲食やホテル内施設に制限がかかり、

また不自由になります。