自由が丘へお散歩♪

久しぶりのお出かけ♪

電車に乗って自由が丘へ。



目的は、

わちふぃーるど自由が丘店です。

自宅から1番近いダヤンのお店。



自由が丘は20年以上ぶりかも。

小さな商店が多く、

久しぶりに買い物を楽しみました。



なんか、おしゃれです。



あ、イソップがある!


入場制限がかかっており、

並ぶの面倒で、

入店しませんでした。


1番好きなチョコレートのお店

ベルアメールのカフェがありました。

カフェは自由が丘店と、京都店の2箇所だそうです。

インスタ映え💕


なかなか食べにくい、かき氷でした。

すくうと、下に落ちるんです。

下の方は、ムースに、アイスにと

盛りだくさんで、お値段相応のボリューム💕


自由が丘すっかり気に入りました。

高級なイメージありますが、

庶民的なものもたくさんありました。

また散歩に行こうと思います。