「札幌プリンスホテル」と「六花亭」でお誕生日

昨年のバースデー旅行「北海道・東日本10日間の旅」の一コマです。


お誕生日前日は札幌です。


宿泊は札幌プリンスホテル♪

お部屋は普通のツインルームです。



大浴場もありました。
お風呂好きの私にはポイント高いです!



翌朝、お楽しみの朝食は、

お上品に和食♪


バイキングではなかったですが、お願いすると、おかわりもいただけました。
大変美味しかったです。
(宿泊客が多い日はバイキング形式のようです)



本日、お誕生日ってことで、
すごーーーーーく楽しみにしていたのが、六花亭さんのケーキです☆彡


1軒目は「円山店」


2軒目は「札幌本店」


お誕生日当日は、ケーキとドリンクが、
なんと無料なんです☆彡


時間の関係で2軒で終了。


詳しく書いてくださっている方の記事を拝借


円山店と札幌本店と
選べるケーキ、ドリンクの種類が違いました。
円山店のほうが、サービス、雰囲気よかったです。




JRタワーの展望台も無料ときいて、
少しだけ立ち寄りました。


お誕生日に札幌はおすすめです。


六花亭さん
プリンスホテルさん
最高です☆