池袋サンシャインシティプリンスホテル 滞在記

週末を利用して、旦那さんと
「池袋サンシャインシティプリンスホテル」に行ってきました。


プリンスポイント【期間限定】5000ポイント の利用です。


マル秘ルートの利用で
5000ポイント≒5000円で獲得することができます。


詳細については、後日詳しく説明したいと思います。


私はブルーステータスメンバーのため、
アップグレードされ、32階デラックスツインルームに案内されました。



広ーい!
テンションあがりました。笑


バスルームは、



ユニットバスですが、まあまあの広さです。



チェックインは14時から
チェックアウトはブルーメンバー特典で15時まで
でした。


お夕飯は、Gotoイートポイントで予約した「しゃぶしゃぶ温野菜」へ、
翌日は、Gotoイートポイントで予約した「タパスタパス」で食事をしました。


池袋は飲食が充実しているので、そういう面では気に入っています。



2021.1.3 mimia23