吉祥寺 ヒーローズステーキで1ポンドステーキ

旦那さんとお夕飯へいきました。

吉祥寺です。

今月末まで期限のヤフー goto eat ポイントの消費目的です。


お店は

ヒーローズ ステーキハウス 吉祥寺店


初めての訪問でしたが、すっかり気に入ってしまいました。


旦那さんは1ポンドステーキ

美味しそう!



私はサーロインステーキ300g

こちらも美味しそう!



案外ぺろりと食べれました。
もちろん美味しかったです。


吉祥寺の街は活気があり、飲食も、買い物も

たくさんたくさんあり、すごく楽しめます。


旦那さんに、ホワイトデーのお返しプレゼントで、ダヤンのお店 わちふぃーるど さんで買ってもらいました。


メガネはJINSで、自分で買いました。

気に入っています。



幸せな1日でした。