ザ プリンス パークタワー東京 滞在記

少し前になりますが、


The Prince Park Tower Tokyo


GOTOトラベルを利用し、宿泊しました。



私が利用したお部屋は、
パノラミックフロア☆彡


目の前に東京タワーが^^


ベランダから、お部屋を撮影


とってもきれいな東京タワー


お風呂はジャグジー付き


別にシャワー室がありました。


我が家的に、トイレとバスルームが一緒という点が、唯一マイナス点。
私が長風呂のため、汗


バスソルトがアメニティにありました。
こちらはポイントが高いです。



翌朝の朝食は、


私は和食。


旦那様は洋食をいただきました。


とってもおいしかったです。


プリンスホテルの朝食は、3000円程度とお高め、
お値段なりに、とってもおいしい。


朝方の東京タワー



チェックアウトの後、フライトのため羽田空港へ


Gotoイートで、羽田1タミのお寿司屋さんへ行き、
千円のランチ♪



おなかいっぱいです。笑。