2021年2月 レストランひらまつ レゼルヴ

昨年株主になり、初めての株主ウィークの参加です。


場所は東京都港区麻布
お店の玄関です。


グラスもカトラリーも沢山並んでいて、
どんなメニューかワクワクです。


メニューをいただきました。


最初はシャンパーニュから。


メニューにはないアミューズです。チーズ味のパイでしょうか。
聞いたのに忘れました。


1皿目


2皿目


3皿目


4皿目


各お料理に合わせて、
白、白、赤とワインもいただきました。


デザートです。ポンカンだそうです。


コーヒーをいただきました。
この釘のようなもので、
ついつい、話の中で遊んでしまいました。
いろいろな妄想が膨らんでしまいます。笑


箱の中身は・・

箱庭みたいになってました。
豆は食べれないそうです。


初めての「ひらまつ」訪問でした。
また次回が楽しみです。


帰りに六本木ヒルズにて、村上隆さんの作品が輝いていました。