春爛漫 桜と物件さがし

先々週より、新しい配属先に勤務しています。

通勤に時間がかかるため、今週は物件さがしに出かけました。


東急田園都市線と、東急こどもの国線の沿線が希望です。


先ずは、こどもの国線です。

ひつじ電車です。


のどかです。


さくらが満開です。


帰りは牛でした。




田園都市線は家賃が高めで、希望条件ではなかなか難しい状況です。


街の様子を見に行きました。


カフェでひとやすみ。

私はバナナパイ。


旦那さんはシフォンケーキ


南町田グランベリーパーク駅にはスヌーピーがいました。



帰りに、中央線の中野駅に寄りました。


画像は、中野ブロードウェイにある

村上隆さんのジンガロです。

営業していませんでした。



中野は個性的かつ庶民的であり、価値観の交差が面白いです。


旦那さんとぶらぶらして、楽しかった。


結局、本日はお部屋が見つかりませんでした。

中央線沿いも気に入っており、暫く大変ですが、気長に探そうと思います。