コートヤードマリオット白馬

2020年12月


旦那さんのお誕生日お祝いに
白馬へ行ってきました。


GotoトラベルでJRダイナミックレールの利用です。
JR特急往復とホテル1泊に、個人手配でコートヤード1泊を予約。
2人で36000円 朝夕食付(8000円地域共通券付き)


山がきれいです。


ロビーはこじんまりですが、外資系らしくおしゃれです。


お部屋は1階のツインでした。


ゴロゴロできるスペースがありました。
床は硬かったです。


ユニットバス。
別に大浴場があり、そちらを利用しました。
露天風呂もありましたよ。


お夕飯です。


サラダとスープ

がっつり☆
鳥と豚とサーモン


なんと、バースデイプレート!
サービスマンとの会話の中で、作ってくださったようです。
歌も歌ってくれました^^ 旦那さん満足そうでした。


デザート


今、ステータスは持っていませんが、サービス良く
さすが外資系と感心。


このあと、アクシデントが。。


夜、電子クーポンが切れることに気付き、
1本1000円近いジュースを7本も買いました。
他に店もなく・・仕方ないですね。


翌朝、旦那さんは和食


私は洋食。お蕎麦やサラダなど一部はフリーバイキングでした。


帰りに昨日も伺った定食屋さんに行きました。
1000円 共通クーポンも使えます


参考までに、、
一泊目は白馬ロイヤルホテルを利用しました。
安宿です。中国人客が多いのか、中国語の張り紙がありました。
清潔さは中国の安宿並み、よくはないです。


食事が大変美味しかったです。
お夕飯

長野らしい野沢菜。


朝食です。


お食事、大満足です。


お昼は翌日も訪問した定食屋さん

丁寧なお仕事です。言わずも、おいしそうでしょう^^
外国人が多かったです。定住者でしょうか。


スノーピークの新しくできた施設にいきました。

ノースフェイス、パタゴニアの店舗もありました。


大満足☆☆彡
おなかいっぱいです。