ステーキ食べ放題1980円!

週末は、食べ放題大好きの旦那さんとステーキ食べ放題へ行ってきました。


ビーフカツ肉垣さんです。最寄りは築地駅!


80分の時間制限。


のぼりの1980円のコースにサーロインステーキは含まれていませんでした。
2480円コースだとほぼ全種類注文できます。

GotoEatでゲットしたポイントを利用しました。


カルビステーキ2人前


チキンステーキ 1人前


ポークステーキ1人前


旦那さんは、肉!肉!肉!


私は副菜のキムチ、豆もやし、マカロニサラダ、枝豆
そしてご飯も注文。
(旦那さんからは、原価の安いものばっかり食べてると、ダメだしされ・・笑)




おなかいっぱ~い(*^▽^*)


楽しかった~♪